1週間お疲れさまでした!

ようやく金曜日〜!

毎週金曜日は、仕事からの解放で、

一番ホッとする曜日です😊

 

朝、娘を保育園へ時間通りに出発させることに

神経を使わなくてよいし、

何より時間に追われないのが、嬉しいですね〜✨

もちろん娘の相手が終日あるので、土日も疲れるのは疲れますが…笑

 

明日の朝は、この前作っておいしかった

ホットサンドを作ろうと今からワクワクしてます💕

 

f:id:yukagooon:20211022214141j:plain

料理家のshioriさんのレシピ

ハム2枚、とろけるチーズ、バナナ、黒胡椒

↑このバナナが意外なんですが、

めちゃくちゃ美味しいんです〜!

甘しょっぱいバランスが最高です✨

 

皆さんも騙されたと思って作ってみてください🥐

 

ホットサンドメーカーはこれを使っていますよ😋

 

 

かれこれ3年くらい使ってるけど、お手入れも簡単だし、すぐに使えるので、重宝しています。