2歳児とのUSJ

この週末は、USJに行ってきました!

今年の3月に年パスを買ったんですよね~!

年パスを買ってからは、3回目の訪問です。

 

2歳になりたての娘ですが、USJは92センチ~の身長制限がある乗り物が多く

いろいろと工夫しながら、楽しんでいます。

 

新しくオープンした任天堂マリオエリアのヨッシーアドベンチャー

身長制限が86cmなのですが、なんと!ギリギリ到達していて

今回初めてのることができました♪

 

いつも娘と一緒に乗るものは

 

ジョーズ

ハローキティカップケーキドリーム

ビッグバードビッグトップサーカス

シングのショー

おさるのジョージのショー

が多いですかね~

今までジョーズは楽しんでのっていましたが、

今回初めて大泣きしてしまいました・・・(笑)

怖いという感情がよくわかるようになった証拠ですね!

 

あとはその日にやっているショーやイベントを楽しんでいます!

 

ハロウィンの季節なので、仮装をしている人もたくさんで

見ていて面白かったですよ~!

マリオが一番多かったかな♡

 

↓去年のハロウィンでディズニーにいったときは

これのオラフを着せました♡